ブログ一覧

ブログ一覧

運転記録証明書

従業員の運転記録証明書を発行してもらいました。 ご存知ですか? 無事故・無違反の証 SAFE DRIVERカード! 略してSDカード!! SDカードは無事故・無違反の期間により5種類に分けら…

ひと狩り行ってきました!

「ひと狩り行こうぜ!(笑)」ということで いちご狩りに行ってきました。 いちご狩りのシーズンは12月~2月ぐらいだったと記憶していましたが 最近では5月くらいまでできるところも増えてきたよう…

花冷え

一昨日から関東は低気圧の影響で雨が降り、冬に戻ったような寒さです。 こんな日は花粉の量が少ないようですが、相変わらずくしゃみと鼻水が落ち着きません(笑)   富士運輸倉庫は江戸川と…

私をスキーに連れてって

石打丸山スキー場に行ってきました!(*´▽`*) 一昔前(ん?もっと前?(笑))は誰もがスキーを楽しんでた時代がありましたね。 バブルがはじけてリーマンショックなどの世界的不況で景気も悪くな…

誕生日ケーキ

1月の誕生日に専務より誕生日ケーキのサプライズがありました。 今が旬の色鮮やかなイチゴのケーキやクリームたっぷりのモンブランに目を引きますが、可愛いハートの陶器に入っているチョコバナナケーキ…

韓国料理!

    食べてきました~!!!       旨っっ(●´ω`●)   辛っっ!!!!(; ・`д・´)   チーズタッカ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

ディズニーランド♪

休日にディズニーランドへ行ってきました!!! クリスマスシーズンなので装飾がとっても綺麗でした~(*^^*) 夜になると、ライトアップされたツリーやイルミネーションがキラキラ輝いていてロマン…

タコを沢山いただきました

先日友人より釣り船で釣ったタコを沢山いただきました。(^^♪ すぐ食べられるように下茹でもしてくれました。 タコが柔らかくなるように茹でる前に大根おろしで揉み、茹で方も工夫したようで刺身で食…

キャベツが好き♪

富士運輸倉庫の敷地内でニワトリを飼っています。 種類は黒いのは烏骨鶏、白いのは普通のニワトリです。 普段は市販の餌を食べていますが このニワトリたちは キャベツが大好きです。 細かく刻んで撒…